こんなお悩みないですか?
受注が激減している
顧客はいるが
売る商品がない
商材はあるが
売り口が増えない
IT商材を扱う
ノウハウがない
サジェスターの代理店になれば 解決!!
サジェスターと代理店契約を結ぶと?
弊社と代理店様で契約をさせていただき、代理店様に商材販売をお願いし、 弊社から代理店様へは商材、営業ノウハウのご提供、高いマージンの還元をさせていただきます。
サジェスターが選ばれる3つの理由
商材提供
今の時代にあった
求められる商材のご提供
WEB集客において、結果が出ない、高額な費用の捻出、サイト運営の人的コストなど、成果と費用に対してのコストパフォーマンス問題を改善します。
営業支援
ITやWebの知識は不要
サジェスターは、他のWEBサービスやシステムと比較した場合、ゴールが明確且つ、フローがシンプルな内容です、そして結果が早い段階で見える化されるので、ITリテラシーがなくても販売しやすいサービスになります。
中、高マージン
対策キーワードによって
収益の変動(価格が自由設定)
サジェスト表示を行うキーワードの競合難易度においじて、対策する作業の内容が複雑になる為、ビッグワードになれば対策費の料金は上がります。その分コミッションの収益も変動します。
3つの柱で御社を支えます!
本業を支える
ストック型収益モデル
ストック型収益とは?
一般的に、収益はフロー(流れ)収益とストック(蓄える)収益に分かれます。 ストック収益は会員を確保することで、継続的に収益が積み重なっていきます。 フロー収益と異なり、一定以上販売できれば安定した収入を得ることが可能になります。
通常、ストック型の商材は初期コストがかさみスロースタートとなりますが、 代理店として委託販売を行えば、いきなり販売から始められ、スタートダッシュが決められます。
代理店様の本業の収益に加え、代理店としての収入が蓄積されれば本業を支える大きな収益基盤となります。
代理店になるメリット
1
「顧客はいるが売れる商材がない」
「いい商材を持っていない」を解決
世の中に様々な商材とサービスがありますが、現状類似するものが多く存在します。弊社のサービスは現状他社と類似しておりませんので、競合していない状態です。
そしてクライアント様の集客、売上UPに直結するサービスになりますので提供しやすいです。そして新たなサービスとして販売開拓もしやすいです。
2
どうすれば売れるのか?明確に
メーカー、代理店様の販売情報を分析し、代理店の皆様に共有させて頂きます。これによりどの業種業態に売れているのかを把握することが可能となり効率的な営業をかけていくとこができます。
3
自社の属性に合わなかった業種様も対象顧客へ
これからの時代、IT商材はとても売りやすいです。
本業では声がかけにくかった業種、業態に対してアプローチをかけるきっかけとなります。
新たな顧客を開拓し、そこに本業の商材を売り込めば、大きなシナジーを生み出します。
自社のサービスの営業においてもフック商材として活用頂けます。
4
加盟店費用が安い!
サジェスターは現在リリースし始めて1年目なので代理店加盟料はお安く提供させて頂いております。
今後取り扱い代理店が増えた場合、料金変動あり。
導入実績『例』
BtoC(観光農園/EC販売)
過去通販の売上で最高月商達成!
3キーワードのロングテールワードでサジェスト表示、ターゲットを的確に絞りコンバージョン数が増加。
エリア全国
代理店報酬 売上の30%
代理店契約までの流れ
本サイトより、資料をご請求ください。代理店、 商材の細かい資料を弊社より送らせていただきます。
お客様のご都合に合わせて、こちらの担当者からご説明させていただきます。
代理店にご加入いただける運びとなりましたら、 こちらより契約書などを送らせていただきます。
ITリテラシーがない方でも、サービスがシンプルなので、導入までのGOALフローをシンプルに解説させて頂き、支援いたします。
サジェストの知識とその他WEB周りのリテラシーを向上させてから営業活動開始となります。
よくあるご質問
商材説明や契約時の相談はオンラインでも可能ですか?
オンラインでお受け可能でございます。
お客様のご希望に沿った形で対応させていただきます。
代理店加入に際しての条件はありますか?
加盟金が発生するプランが複数あります。途中プラン変更も可能でございます。
営業資料やご提案時のツールの使用方法、実績資料などを提供させて頂いております。
代理店営業の支援とは、何をしてくれるのでしょうか?
セミナーの開催や、オンライン説明動画、オンラインでの共同商談などお手伝いさせて頂きます。
契約後のフローはどうなっていますか?
ご契約後はサジェスターを導入していただき、後はサジェストに表示されているか?レポートを提供する流れとなります。サービス提供中に何か別途作業が発生することはありません。
お問い合わせ
資料請求、ご質問、ご相談などはお気軽にお問い合わせください。
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代理店担当窓口:杉本まで
〈 営業時間 / 平日 10:00-18:00 〉